人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雇用統計みてました
雇用統計みてました_f0220490_2292057.jpg

こんばんは♪ちょっと時間があったので雇用統計みてました。チャートですが、一瞬で上下するんですね。昔は結果を見て動き始めてから取引しても十分間に合ってたのですが、今はもう無理そうですね。とりあえず、動いてる方向に注文を出して方向が変わったらすぐ決済。大変ですね。


で、一瞬だけ円が売られてるのですが・・・これは何ですかね?


さらにドイツ国債の利回りが一時的にマイナスになったらしいのですが、マイナスってあるんですねぇ?








*当ブログは管理人の個人的な考えです。損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定はお客さまご自身の判断でなさいますようお願い致します。
by trenge_ride | 2012-06-01 22:22 | FX

2014年は...      宮古島ワイドー完走
by trenge_ride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31